”終わりのはじまり” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



みなさま
こんばんは♫


病気で
つくったお惣菜を
わたした友人から
LINEで
気持ちがご馳走
きた
笑笑笑



本日のお題は
終わりのはじまり
笑笑笑




任期がおわる
学校が卒業
または進級
笑笑笑


会社をやめる
部署がかわる
離婚する
恋人と別れる
エトセトラ
笑笑笑


わたしたちは
いくつかの
終わりを
かならず体験する
笑笑笑


終わったから
おわり
ではなく
笑笑笑


おわりを
始めると
うちは
実感している
笑笑笑


浄化のおけいこ
浄化ナビを
うけた方々から
報告を
うけたが
笑笑笑



ここで
うちの体験を
書かせてもらう
笑笑笑


いつも
問題が
なくても
おわりだなと
あるとき
きづくねんけど
笑笑笑


そこから
おわりにむけて
活動を続けて
なにも
問題がないが
幕をひく
笑笑笑


おわると
きがついて
取り組むのと
いつまで
おらなアカンのやろ
おもて
そこにいるのでは
全然ちゃう
笑笑笑


みえてなかった
もんがみえて
フェードアウト
していく
笑笑笑


どちらでも
よくなり
タイミングが
あらわれるから
そこで
身を引くねん
笑笑笑




ものによって
さまざま。
笑笑笑

おわりは
みえるもんより
みえないもんが
どんと
のこるねん
笑笑笑