おかしないか? | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑

おかしい
おもったら
笑笑笑


おかしい
おもたら
ええねん
笑笑笑


いや。
それは、
気のせい。
笑笑笑


関係
なしい
知らんし
わからんし
笑笑笑


それは
それで
ええねん
けど
笑笑笑


なんか
おかしないか
おもう
きもち
笑笑笑


広げて
みても
ええん
ちゃうん
笑笑笑