かみのつどい | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑





玄関に
ちょこっと
クリスマス
飾りつけを
してみたら
笑笑笑



いただいた
弁天さまの
絵画があり
笑笑笑



みうらじゅん
ツッコミ如来像があはら
笑笑笑



通天閣にあるのと
おなじ
もしくは
それより
でかい
ビリケンさんがあり
笑笑笑



神棚があり
笑笑笑


インドで
かってきた
ダンシングシバ像
がネーシャの絵
があり
笑笑笑



無節操やん♫
笑笑笑


玄関は
世界平和に
みちてるなて
おもた
笑笑笑