”浄化タイム” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



みなさま
こんばんは♫


夕方に氷が
ふってきて
びっくりした
笑笑笑


本日のお題は
浄化タイム
笑笑笑


毎週金曜日は
浄化タイム
笑笑笑


もう一つのblog
では
インスピレーション
からの
浄化の
お助けグッズ
もう一つのblogに
書いています
笑笑笑


意識してない
けど
始めだして
この
お助けグッズ
って


日常にあるもの
ばかり
笑笑笑


ことは
ここ(地球)は
人生を
生きる上で
ちゃあんと
助けてくれる
ものが
あって
笑笑笑


助けますよ!
ご利益
ありますよ!
売り込んでは
こない
笑笑笑


お助けグッズを
インスピレーション
うけとるたび
笑笑笑


これか〜!
これなんや!
おもう
笑笑笑