やったな | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




昨日
帰宅して
トイレに
入ろうと
扉をあけたら
笑笑笑



便器から
水や
○ん○や
ティッシュが
溢れていた
笑笑笑



この景色を
みて

しゅんかん
くらっとして

ここはどこ?
私はだあれ?
笑笑笑



瞬時に
切り替え
笑笑笑



さくさくと
掃除をした
笑笑笑



犯人?は
長男こっこさん
笑笑笑



本人は
二段ベッドで
ねたふりして
いるのが
まるまる
みえた
笑笑笑



『ただいま〜。
え?なんの匂い?!』



末っ子ネオンが
びっくり
笑笑笑


30歳過ぎても
こっこさん
たまに
やるな
笑笑笑