”場面にあう” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




みなさま
こんばんは♫


今日は
ご要望から
浄化のおけいこ
からだ編
実施して
来年度にも
やることが決まった
笑笑笑


本日のお題は
場面にあう
いうこと
ついて
笑笑笑




場面にあう
とは
たまたま
いあわせる
こともあるが
笑笑笑


うちらは
すごい
Speedで
データを再生
してるから
ただ
流れてしまいがち
やが
笑笑笑


浄化を
日常に
とりいれる
事で
笑笑笑


まるで
これ!と
いわんばかり
エラーしてる
データを強化する
きっかけに
気づきやすくなる
笑笑笑


まるで
映画『マトリックス』
ネオが
敵の弾丸が
スローに
みえるように
笑笑笑


浄化したら
あとは
すべて
自分の都合よく
なるとは
ちがい
笑笑笑


エラーの
場面にあい
やすくなるから
あとは
その人が
どうするか
決めることが
できる
笑笑笑


それが
地球の
素敵なとこやん
笑笑笑