かっこ | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑





パートナーの
買い物に
つきあった
笑笑笑


夜の運転に
かける
メガネをみにいった
笑笑笑



おしゃれな
グラサンを
かけてみて


にあう?
彼にきくと



『迫力ある』




え?


じゃ
べつのん
かけよと



おしゃれな
グラサン
かけて


これは?


かれは
ため息をつき
『迫力あるって。
おしゃれより
カッコ怖くなるねんで』
笑笑笑


おなじ
グラサンかけた
ポスター
みたいには
いかんねんな
笑笑笑