”募集のことについて” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



皆さま
こんばんは♫


この雨
きついで
笑笑笑


本日のお題は
募集のことに
ついて
笑笑笑








もうひとつのblog
浄化の会と
した
浄化のおけいけを
先月募集
しまして
いったん
停止にさせて
 もらった事 
等などを
書いております
笑笑笑


できる範囲で
できることを
していく
広げるつもりも
なく
笑笑笑


ただ
ご縁あって
出逢う人に
コツコツ
伝えてく
スタイルは
昔からなんで
おけいけも
そうやなて
おもてます
笑笑笑


なんや
金儲けかいな
ゆわれたとしても
それは
否定しまへん、
おまんま
食うていかな
あきませんよって
笑笑笑


ただ
そないに
ナン人もて
マンモス塾 みたいな
ことは
できる人が
しはる
笑笑笑


騙すも なにも
ありゃしません
笑笑笑


まいにち
だれかとあい
言葉や気持ちをかわす
それを
していくんてます
笑笑笑