しくみ | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑

 




友人に

バッタリあった

笑笑笑




話をしてて

話がズレると




『私は

障害あるから

いい

笑笑笑





診断もろたん?

聞くと 



『ううん。

旦那に

そう言われたから。

健康診断には

いったけど

なんも

言われへんから

手続きでけへん』

いった。




もし

みてほしいなら

健康診断では

言われない。

病院に

いってみないと

わからんで。

笑笑笑




『そうなん?

病院がゆうてくれへん

から

わからんわ』




自分で

いかないと

しらべないと

わからんような

仕組みに

なってるねんな

笑笑笑