”ミュー” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



みなさま
こんばんは♫

雨雨雨雨
梅雨入り宣言
したっけ?
笑笑笑


本日のお題は
浄化についての
ねほりはほり
アルファシリーズ
笑笑笑




なんで
ポケモンのミュー
では
ございません
あしからず
笑笑笑



みなさん
なにかしら
急所って
もってるて
おもう
笑笑笑


生まれつき
の方も
途中から
トラブルで
急所が
できたかたも。
笑笑笑


へたに
ポジティブに
捉えましょ
という
んではなく
笑笑笑


それが
あるから
意識を内側に
向けやすく
なるし



それが
あるから
自分のスタイル
みつけやすい
こと
笑笑笑


まわりと
くらべて
おちこんだり
劣等感を
作成して
しまうことも
あるやろ
笑笑笑


でも
それして
果てしなく
むなしく
ただ
しんどい
ことに
気付くやろ
笑笑笑


まわりに
あわせすぎて
メンタル
やられてる人が
どれだけ
おるか。


うちがわに
意識をむけて
いくと
笑笑笑


それが
今世での
自分の生き方
みえてくる
笑笑笑


宇宙は
まわりに
あわさせる
ためだけに
あなたが
存在してる
わけやない
笑笑笑