よそういじょう それいか | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑

さみしい
思っても
ええ
笑笑笑


許せへん
思っても
ええ
笑笑笑


んな
わけない
しらんふり
するほうが
よけい
しんどなる
笑笑笑


じぶんの
気持ち
くらい
じぶんが
それも
あると
おもたら
笑笑笑

必要以上
こと
せえへん
笑笑笑


じぶんの
感情
予想以上
それ以内
笑笑笑