ころころ | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




みなれない
番号から
連絡がきていて
笑笑笑



だれか
わからないけど
もしかしたらと
ボランティアの連絡表
みたら
Aさんからだった
笑笑笑



連絡すると
『受賞おめでとう!!
お披露目
みにいくから
花束もっていくからね!』



え?
あ、ありがとうございます
笑笑笑


『こんな
嬉しいことか
あるなんて!!
仲間も連れて
行くからね!!


は、は、はい
笑笑笑


電話の声は
弾んでいる
笑笑笑



それを
聞いて
実感ない自分
まで
心が
ころころする
笑笑笑


彼女は
ころころ
笑って
また
あとでね!と
電話を切った
笑笑笑




仲間孝行
できたんかな
笑笑笑







そんなに
喜んで頂ける
なんて
笑笑笑