かたちをかえて | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




昨日
三男まかろん夫婦きて
笑笑笑



ワチャワチャ
話をしていたら
お嫁ちゃんが



『私の中学生の
ときのトモダチが
義母さんが働いてた
学童に行ってたから
聞いてみたら



え?
なんで
ムキムキのこと
知ってるん?!
(ムキムキと呼ばれていた)


ムキムキ 
こわいけど
むちゃ優しくて
好きな先生や!


ゆうてましたよ。



その人
私の義母さんやねんで!
ゆうたら

ムキムキにあいたい!
って
羨ましがられました〜♫』


名前をきいたら
あ〜!
しってる〜!
と 
盛り上がった
笑笑笑



当時のことが
いまに
かえってくるなんて。
笑笑笑


ありがいな
笑笑笑