ずばり | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑





今朝に
長男こっこさん


『どやった?』
次男あ〜まる夫妻
両家の食事会の様子を
聞いてきた
笑笑笑



画像見せると
『これは。
タイ人(あ〜まる)
通訳(お嫁ちゃん)
議員(お嫁ちゃんのお父様)
主催者(おかん)
みたいや!』


こっこ。
的確やな。
笑笑笑