こころをつつむ | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑






女一人
ずっと
オーダー受けて
彼女が集めた生地で
服を作る仕事を
している人から
笑笑笑



『なぜ
私のとこにくる
お客様は
精神が病んでる人が
おおいのか。
私が悪いのかな。』
はなしをした
笑笑笑


精神病院に
通う
お客様が多いらしいが



うちなりに
感じるんは
彼女のとこで
話をしながら
お仕立てをして
身に包むことで
安心感を
得てるんやおもう
笑笑笑


『きてたら
人に褒められるんです、
喜んでもらえてるから
そうなんですね』


それって
できそうで
できないこと
やっておもう。
笑笑笑