はっと | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




昨日あった
友人から
連絡があり
笑笑笑



『ひろえさんに
あったあと
夜に母から
留守電あって
はっとして
救急車よんで。
おかげで
一命とりとめたわ。
先生には
ここまで
ほってたんか!て
えらい
怒らた』




よかった
よかった


笑笑笑