やまづみ | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑

表面上での
社会は
笑笑笑


表面上の
謝罪をして
問題解決
したとする
笑笑笑


けれど
ほんまの
とこは
解決した
ように
みえるだけ
笑笑笑

何も
変わっては
ないねんな
笑笑笑

ことは。


社会全体
問題が
山積みて
ことや
笑笑笑