”引っぱられないように” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




みなさま
こんばんは♫
笑笑笑


みなざま
無事自宅に
ついた
今夜も寒いさかい
ぬくうして
ねてや
笑笑笑


今日のお題は
引っぱられないように
笑笑笑



先日
二番目の兄が
きたときに
笑笑笑


いつも
バタバタ歩く人が
足音せず
笑笑笑


兄の顔が
兄の顔であって
兄の顔でない
笑笑笑


それは
なにかと
いいましたら
笑笑笑


亡くなった
叔父が
寝起き顔で
ついていた
笑笑笑



兄に
ついてることは
伝えて
笑笑笑



浄化しながら
話をした
(おっちゃん
亡くなったんやで)
笑笑笑


その最中
兄は
世話になった
おっちゃんの
悪口ゆうていたが
浄化すすむと
『俺も悪かった』て
ゆうた
瞬間
おっちゃんが
消えた
笑笑笑


生前
おっちゃんは
うちが
みえるのは
知っていた
笑笑笑


自分が
亡くなったことに
気付いてない人が
たまにいるが
昨今
かなり増えてる
ように感じている
笑笑笑


がゆえに
引っぱられやすい人も
でてくる。
そこは
浄化して
内側に
ベクトルを
向ける。
エネルギーを
外に向けすぎない
ことやて
おもう
笑笑笑