じぶんそうおう | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑

 

浄化ナビを
うけている
お客様から
おけいこの後



「いま
売ろうと思っている
家を
不動産屋さんと
見学の立ち会い
したんですが
なんか
ひっかかりまして
後から値下げ交渉が
あって
それほどの金額では
なかったんですが
お断りさせて
もらったんです。
いや、売りたいんですが
なんか、対応で嫌な気持ちに
なったんで。
得なのは
早く売ったほうが
得ですけど」と
話をしてくれた
笑笑笑
(本人了承済)


昨日は
石屋の
おっちゃんも


早く売れるレアな石は
お得意様に
さきに見せたいから
すぐに店に出さない。
かと
いって
いつ来るか
わからないのに。
同じようなことを
いっていたことを
おもいだした
笑笑笑


お金も
大事やが
なにを
大切にするかで
心持ちが
おだやかで
いやれるって
こと
笑笑笑


世間相応より
自分相応しく
生きてくて
大切やて
おもた
笑笑笑