らいん | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



昨日
パートナーが
2回目の
宅建の試験をうけた
笑笑笑


うちの
提案もあるが
本人にしたら
勉強してみたら
あれ?
若い頃から
仕事でも
関わりがあったことで
違和感なかったらしい
笑笑笑


去年は
一ヶ月前から
勉強しだして
まあ
落ちるやろと
落ちて
笑笑笑


今回
解答がネットにでて
答えあわせ
したら
50点中45点
合格ラインに
たった
笑笑笑


50になる
ラインに入る
一歩手前で
まさかのさかや
笑笑笑


宅建となんも
関わりない
仕事しながら
両親のことを
みながら
猫二匹
みながら
でも
なんとかなった
とりあえず
ひと区切り
笑笑笑


「ひろえさん
ありがとう!」て
言ってくれるが
頑張ったんは
アンタやから
笑笑笑