”いろはのゐ” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑


みなさま
こんばんは♫

今日のお題は
浄化についての
あれこれ
いろはシリーズ
笑笑笑

浄化について
あちらで
受け取り
実践していく中で


時代も変わり
ネット時代が
やってきて

ノイズに
まみれて
自分がもってきた
データさえ
取り組みにくく
なってきた
笑笑笑

ネットは
気軽に知識や
癒やしを
求めやすく
なっているが
笑笑笑

実際
癒やしとして
脳にいい曲が
流れたとしても
癒やされた
気になる
だけや
笑笑笑


好きな曲
聞くんと
癒やしを求めて
〜になると
いわれたと
しても
そこに
無数の癒やしを
求める
エネルギーが
氾濫するんで
気になってる
だけになる
笑笑笑


我々は
肉体をもつ。
つまり
実感や体感が
なによりも
大切やねん
笑笑笑

道端の花や
神社の太鼓の音
リアルに
体感することや
浄化することが


ノイズを
減らすことが
できる
ひとつや
体験してる
笑笑笑


健康のために
〜は体にいいから
〜のブランドはいいから
体にきかず
頭で食べた気に
なるんも
そやねん
笑笑笑

そして
ノイズを
追いかけて
まみれて
しまって

ひたすら
指令まちに
なりかねん
笑笑笑


ロウセルフや
ハイヤセルフは
それを
のぞんでは
おらん
笑笑笑


ノイズは
三位一体を
分離する要素が
ある
笑笑笑

のんでも
のまれるな
笑笑笑

みてきいて
しったと
しても

一時的で
また
きえて
また
あらわれて
笑笑笑

不確かな
もんより

自分という
確かさを
感じようや
笑笑笑