はずしてだす | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑

 

      

 『自分は

裏切られて

ばっかりや』て

ゆうひとが

おった

笑笑笑

 

 

その分

期待が大き

かったんやろな

笑笑笑

 

 

そして

期待や

計算が

外れてよかった

やん

笑笑笑

 

 

データ(記憶)

エラー

から

でれてんから

笑笑笑

 

裏切られた

自分を

癒すことに

熱心になるより

笑笑笑

 

自分が

もってた

腹の期待や

計算を

だしてみると

ええで

笑笑笑