みてみぬこと | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑

いま
みてる
ものを
みるのが
つらくて

あるいは
寂しい
自分を
受け止め
きれない
時に

みえない
ものを
みようと
オ-ラや
霊視を
みようと
試みてる
方々に
たまに
あう
笑笑笑

いま
みえて
ないて
ことは

みなくて
ええて
ことや
笑笑笑

その人
その人
みる
担当ゆうか
役割
あるん
やんか
笑笑笑

みんな
自分を
みるため
きてる
から
笑笑笑

余分は
みえん
ように
なるから


ほどほど
しときな
笑笑笑