”再会” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



浄化
してると

嫌な人が
消えたり


好きな人と
結ばれたり

金持ちに
なったり

仕事が
評価されたり


願いが
かなったり
思いどおりに
なるんか


ゆうたら


はい。
わかりません
笑笑笑



ほんなら
やること
ないやん
思うあなた


はい。
そりゃそうだ
笑笑笑

しかしながら
ないように
よりけりやが
願いを叶える
なにかを
して

ほんまのほんま
願いて
叶ってる?
笑笑笑

願いそのものが
記憶であり
どこか
わからんけど
やったこと
避けてきた事
ご対面するために
起きてるねんな
笑笑笑


浄化て
自分以外の道
から
外れんように
整え

自分の道を
歩いてく
笑笑笑

いつか
はるかかなた
自分と
再会し続けるんや
笑笑笑