じぶんいがい | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




自分が
気がついて
ないだけで
失敗
してるし
恥も
かいてるし
誰かを
傷つけ
ている
笑笑笑


自分が
知らない
だけで
誰かの
役に立ち
誰かから
大切に
思われ
てる
笑笑笑

そして

自分が
思うより
自分は
未知数や
ゆう
こっちゃ
笑笑笑