”体験談 & グッズ” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




セッション
ときに
出てくる
ことに
抵抗を
感じる人が
いる

抵抗が
悪いんちゃう


抵抗という
反応が
開く合図
やからや
笑笑笑



先日
お客様の
紹介で
お客様の
お母様が
セッションを
受けて
くださって


メールを
下さった


「先日は
ありがとう
ございました。
セッション中に
先生に
失礼なことを
言ってしまい
大変
申し訳
ありませんでした。
私自身、まさか
自分の最悪だと
思う人と
同じことを
したことに
驚き
恥ずかしい
気持ちに
なりました。
それでも
久々に
うちなる
感情の高まりが
まだまだ
あるのだ!と
消えかけた火が
再び力を
取り戻した
ように
なりました
(一部抜粋)


ありがとう
ございました
笑笑笑


どんな感情も
出てきたのを
見つけたら
マルを
つけていく
笑笑笑

誰かに
もらう
マルより


自分が
自分に
つける
マルは
消えない
笑笑笑

















ご本人の