そっちかいな | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑

r

さくばん
金曜ロ一ドショ一
「ボヘミアン・ラプソディー」
やった
笑笑笑




うちは
映画館で
みたが


長男こっこさん
珍しく
みるみる
張り切っていて


いざ
映画が始まると



え!え?
なんでなん
その都度聞いてきて


つらい!
みるのつらい
ゆうから



みやんかったら
ええやん
ゆうが


テレビのまえで
正座して
下をむいたまま
動かない
笑笑笑



「え!
この人
わるい をか
なんでや
なんでや」

終わるまで
彼の大声が
続いて
肝心な
声が聞こえない
笑笑笑


しまいに
こっこさん
テレビの
音量あげだし


あんたが
静かにみたら
ええだけやろ


ゆうと


おかんが
うるさい。
ところで
最後はどうなんの」


え?
そっちかいな


気がつけば
エンドロ一ルが
流れていた
笑笑笑