とくべつ | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



20年ほど
今にいたり
長く
セッションを
受けてくださる方
から
メールを頂いた
(本人了承済み)
笑笑笑


その方は
縫製の仕事
していて
若いころは
自身の服の
展示会を
各地で催したり
してきて


いまは
生まれ故郷で
完全予約制で
おなじ仕事を
している
笑笑笑


子どもの頃から
病弱で
寝たきりだったし
母も姉も
若くして他界
したから
自分も同じだと
思っていたら
気がつけば
65歳を
過ぎました

お恥ずかしい
話ですが
有名人の方の
縫製に
かかわり
いつしか
お客様は
有名人じゃないと
自分を
特別意識して
人を選ぶ
ようになり


そのうち
身体が
悲鳴を上げて
病院や整体や
それこそ
スピリチュアル
助けを求め
それが
さらに
特別意識を
強化して
しまいました


ひろえさん
セッション
受けたときは
ずいぶん
反発したのは
特別意識
してくれない
ことでした


いまは
小さなお店で
普通の方々
お客様で
きて
かいわを
楽しんで
縫製しています。


その
ありがたいこと!
軽やかなこと!


これからも
よろしく
お願いします


気づくのは
いつでも
できる
笑笑笑


うちみたいな
もんは
サポートだけ
笑笑笑



その人
次第や
笑笑笑