すべてよしや | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



セッション後
うちの
産土神がいる
住吉大社へ
パートナーが
車で連れていってくれた
笑笑笑



毎年年末に
いくけど
こんなに
人が
おおいのは
はじめてや
笑笑笑



パートナーは
明日が仕事やから
早々に
引き上げて
また来年と
さよならした
笑笑笑


帰宅して
おせち作り
進め



飾り付け
して


掃除しながら
『ガキ使』みて
笑いまくり


ドラマチック
ちゃうけど
おだやかに
日常が
流れていく
この感じ


年末に
終わりよければ
すべてよしや


笑笑笑
笑笑笑