いった みた こうた | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



今日は
三男まかろんの
彼女さんに
引っ越しのお礼を
買いに
KIDDY LANDへ
いった!
笑笑笑


何故
今日か
ゆうたら
彼女さんの好きな
キャラクターグッズ
本日発売日やから
笑笑笑


また
この場所と
自分のアンバランスさが
面白い!!
笑笑笑


子どもらが
小さい頃は
『ここは博物館や』
ゆうては
ながめ


自宅近くの
昔からある
おもちゃ屋で
買うようにしてたしな
笑笑笑


そして
自分では
絶対みない
しらない
キャラクターグッズを
みた!

そして
抱えてレジへ
(ゆるキャラやったら
怖くて触れんかった)
買うた!!
笑笑笑



こうやって
思いもしない
自分からは
程遠い体験
むちゃ
豊かやん?!



達成感
ハンパない!



感謝!
感謝!!
笑笑笑