えんりょ | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




今日は
石の注文で
石を
探しにいった
笑笑笑


ピッタリ
なんを
みつけて
帰宅途中
ちょうど
家が見えてきたとき
次男あ~まるが
バイクにのり
やってきた




あれ?
足の再手術は?


『すぐ
退院したわ~』



よかった~。



『おかんに
ゴハンご馳走するわ』
そこに
三男まかろんも
かえってきて
遠慮せず
三人で
近所に食べにいった


いつもは
長男こっこさん
末っ子ネオンとの
食事が定着
してきてたから
メンバーチェンジやな
笑笑笑


食事しながら
『あとで
レンタカー借りて
ドライブしよや』
あ~まる。


『いやや、
あ~まるの運転怖いもん』
まかろん


『スピードだすん?』


『いや。
丁寧すぎて
怖いんや』


ふ~ん。
わからんな。
ドライブは
遠慮するわ
笑笑笑



『パトカー運転しな
アカンから
練習や。
まかろん付き合え!』


運転の
あぷなっかしい
警察に
ならんよにせな。



『あ~まる、
危ないデカやもん♪』


いやや~。
お盆前やし
気をつけや


『お盆前やから
なんか
あったら
すぐ拝んでもらえるやん♪』



あ~まるの
ブラックユーモア
冴え渡る
笑笑笑


まかろん
安全そうな
ルート探して
『ここいこ。』
提案


お店の前で
バイバイ。


二人仲良く
歩いてく姿が
昔から
おんなじや
笑笑笑
笑笑笑