しっぱい | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



三男まかろん
仕事が
うまくいかなく
なって
生活苦しくなって
家にかえってきた
笑笑笑


彼女さんが
やってきて
まかろんが
次にどうするか
彼に叱咤
していた
笑笑笑


まかろん
には


あんたが元気
やったら
それでよしや。
ええ経験してきたやん。


高校卒業して
自分でためた
おかねで
一人暮らし
しだして
えらいやんか
笑笑笑


まだ
21歳やで。
小石につまづいた
程度や
笑笑笑


彼女さんは
まだ
学生さんやんか。


だまってもうた
笑笑笑


まかろん
『すぐ、次の仕事
見つけるわ!』


次の日に
決めてきた
笑笑笑


今月中に
また
でていく
笑笑笑


『おかんの一言
元気でた!』



そっか
そっか
笑笑笑