あるから | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




2つのうちの
ひとつ
二年前に
退いた
絵本の読み聞かせ
ボランティア仲間
バッタリ
笑笑笑



「会いたかった!
誘ってください!」
いってくれて
他愛のない話
して
さよならしたあと


あ。
また
大人絵本ワーク
やろ。


ふと
おもた
笑笑笑


前回は
きちんと
料金設定して
やった
笑笑笑


なんや
やることが
決まってるみたいな
不思議な感覚
笑笑笑


そう
おもたら
また
次々に
ボランティア仲間に
バッタリ会うやん
笑笑笑


やりたいから
なにか
始めたことがない
笑笑笑


もう
会場
やってる場面がある



腹の底の
スクリーン
映し出されてる
笑笑笑


あるから
やるんや
笑笑笑