”ずぼらなあなたへ” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



うちは
とても
ずぼら
笑笑笑


ずぼらな
自分を
なおそうと
してみた
こともある
けど

それは
地球に
反対周り
させよう
ぐらいに
むちゃやと
気がついて
笑笑笑


ずぼらな
自分が
安心して
ずぼらで
おってもええ
ように


なんでも
前もって
やっとく
ことにした
笑笑笑


それから
なんでも
前もって
やっとくこと
安心
安全
安定
して


その場に
おれるように
なった
笑笑笑


もちろん
一日の
終わりにも
瞬時に
ざっくりやる
笑笑笑


前もって
やるから
簡単ですむ
笑笑笑