おかえり | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



不安とか
恐怖とか
やって
きたら



なんとか
消そう
とせんと
ないふり
せんと


「おかえり」
瞬時に
ゆうねん
笑笑笑

不安や
恐怖は
「おぉ?」
ひるむねん
笑笑笑

まさか
歓迎
される
なんて
予想外
やからや
笑笑笑

でも
やっぱ
嬉しいねん
帰りたい
ねん
笑笑笑

ちょっと
照れながら
玄関
入ったら
みるみる
うちに
ただの
エネルギー
かわるんや
笑笑笑