いづこへ | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



みなさん
すていほーむ
おうちに
いるから


窓を網戸に
してると


カレーの匂い
焼き肉の匂い
ラーメンの匂い
いろんな
料理の匂いが
部屋にながれて
くる
笑笑笑


どんぶらこ
どんぶらこ
匂いが
流れてくるたびに
あ〜!!
カレー!
くいたい!!

長男こっこさん
火がつく
(いちいち声でかいねん)
笑笑笑

昨日の
うちの
晩ごはんは
ざるうどん
なんで
匂いはないな〜
笑笑笑



「焼き肉や!
くいたいぞ!」


こっこさん
耐えられなくなり
ざるうどん
食べ終わると
窓を全部しめて


「いってくる!!」
でかけた。
笑笑笑


いずこへ??


しばらくして
松屋の
カレーと
牛めしを
買ってきて
ぱくついていた
笑笑笑


匂いには
かなわんねんな
笑笑笑