なにさま | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑

日常に
クエスチョン
Wi-Fi
みたいに
張り巡らせれていて
笑笑笑


事実を
伝えたり
感じたことを




恐れやら
曇りガラスや
表現する方法も
ある
みたいやが


それやから
って
本人が
マイナス?な発言
したとしても
共鳴するから
引っかかる人ほど


そんなこと
気にするな
負の共鳴や
みたいに
掛け声をかける


ときに
当人の事実を
マイナス
くくる
笑笑笑


それも
違う視点から
みたら
マイナスやな〜
おもう
笑笑笑


曇りガラスは
こちらかも
しれん


事実を
受け止めるより
罰したりする
のは


正義と判断
から
笑笑笑


そうゆうのを
目の当たりに
するたび


自分に
問いかける


自分は
何様で
何者
なのか