きるもん | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



この暑さ
なのに


着物をきて
産土神社へ
参拝に。


頭では
天気予報
みて


こら暑いわ〜。
しんどいで〜!
神社ついたら
ぐるぐるぐるぐる
回らなあかんのに
やめとけ
やめとけ


そうやんな〜。
そりゃ
しごくもっとも。


でも
体が動かない
笑笑笑


いや
ちょいまて。
着物きるとしたら
どれする?


あ〜。
久米島紬
この前
リサイクル店で
買った
博多帯の半幅帯
いけるんちゃう?


あ〜!
ほんまやな。
早速巻きたいしな〜。
麻の長襦袢きたら
ええしな〜。



いやいやいやいや〜。
暑いて!!
帰宅したら
グッタリするで!


いつもより
ながめの
自分打ち合わせ
笑笑笑


結局
着物きて
時間みたら


長いおもてた
打ち合わせは
五分
笑笑笑


なんか
いちにち
ズレてるな
おもたら
着るものを
チェックして
せめて
それが無理なら
小物を
忍ばせて
出かけてみ


一日が
自分軸で
流れてくで♪