しらんひと | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




セッション
おえて
かえりに
一服と
カフェに入ると


横に
お母さんと
つたい歩き
する
赤ちゃんがいた


赤ちゃん
うちによってきて
なぜか
脇に
はいり
すわった
笑笑笑


「すいません〜」
お母さんが
赤ちゃんを
抱き寄せようと
するけど
イヤイヤして
動かない
笑笑笑


「いいですよ〜
お母さんも暑い中
大変やね」
いうと
パッと笑顔に
なって
子どもが三人いて
夏休みは
大変で〜と
いってきた


わかる
わかる
うちも4人
やから
夏休みなんて
何回も頭が
破裂しそうやったわ〜


いうと
さらに
お母さん笑顔で
あいづち


子育ての
質問もあり
ぺちゃくちゃ
おしゃべり
してる間
赤ちゃん
ずっと
脇の中にいた


眠たいそぶり
みせだして
伝えたら


「ながなが
すいません。
ありがとうございました。」


バギーに
赤ちゃん座らせ
バイバイした


まいにち
知らん人と
おしゃべり
してるな〜


それて
自由な気分や♪