あいさつ | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



商店街
近くにある
クリーニング屋さん
長男こっこさん
ワイシャツを
もっていった


店のおばちゃん
「兄ちゃんは元気?」

こっこさん
小さい頃から
よく
連れていってたからか
おばちゃんと
よく話すらしく
前を通るときも
挨拶するらしい


「息子さん
ほんまにええ子やね」


おばちゃん
限らず 
ご近所の方々にも
こっこさんの
丁寧な挨拶
ちょっとした
人気者。


うちが
挨拶を
しこたま
教えたこと
なんか
超えて


こっこさん
創り出してる
世界を
見させてもらえる
しあわせ