よくぼう | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑


苦しみ
から
逃れたい


たのしく
いきいき
自分らしく
生きたい
次元の高い
とこに
いきたい
ゆうのは
ひとつの
欲望で


その欲望を
恥とも
とらえる
ふしがある
けれど



欲望が
消えること
ないように

我々は
つねに
欲望の種
になる
新たな何かを
苦しみ
ともに
生み続ける


暗黙の
領域や