はっけん | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



いや
別に
なぐさめる
とか
いい人に
思われたい
から
ちゃうで。

ほんま
見つけて
しまってん。


たまらなく
鼻がかゆく
なったり
するとき
あるやん

ほんで
かゆいから
かきかき
したら
えもいえん
快感が
身体中に
まわるやん

それ!
そうゆう
ことが
深い深い瞑想
なるねん


そうゆう
意味では
みんな
宇宙に
つながって
いて
超能力者や