じなん | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑


昨日の晩に
久しぶりに
次男 あ-まる
とうじょう



『晩御飯は?』
ゆうと



『大丈夫、自分でする』
ス-パ-袋からだして
親子丼つくりだした



『ス-ツかして』
ゆうてハンガーかけようしたら



『ええで。おかん』
ゆうて
ちゃっちゃ
自分で  する



まあ
社会人やからな。



でも
ちと
さびしい。




自衛隊から
警察になって
どないなん?
話して



ぐったり
横になった



『おかん』


なに?



『腰いたい』
ゆうて
体をもたれかけてきた


まだ
できることがある♪


あ-まるの
体を
マッサ-ジしながら



しあわせ
満喫した