あらわ | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑


嫌な人
排除しても
なんらかで
似た人が
あらわれる



母親や兄きらにしたら
嫌な親父と離婚して
排除
したのに
うちが
激似やから(笑)
ギャアゆうてたし


こっこさんは
まかろんみてたら
『親父とおんなじや』
ゆうてるし。



家におらんでも
近所に
職場に
あらわれる



ようは
嫌な人って
じぶんの一部を
露にして
みせてくれてる


ほんで
どないかしな
アカンはない


いつか
気にならんように
なったら
それはそれで
ええし
ずっと
気にしても
それも
ええねん


じぶんも
だれかにとって
嫌な人かも
しれんしな♪


たがいに
みせあう


うまい
仕組みに
なっとる