スペイン旅行記・もう一度サグラダファミリア


ホテルの朝ごはんは

色んなものを少しずつ

大きなクロワッサンが美味しい〜


お腹いっぱいになったから

今日も張り切って行こう!


まずはボケリア市場へ

行ったら、おやすみでした笑い泣き


昨日は雨だったからの外からゆっくり見られなかったサグラダファミリアへ




遠いんだけど

いゃ〜凄いです



細かな作りも壮大さも

見る角度で全く違った雰囲気



沢山の人が訪れてます















フルーツも可愛い









池越しに見みるサグラダファミリア

撮影スポットで次から次へ人



何度見ても凄いサグラダファミリアでした