2024スペイン旅行記4・ドーハ空港


カタール航空
4/27 22:30成田発 4/28 4:50ドーハ着
4/28 8:50ドーハ発 4/28 14:40バルセロナ着

予定通りドーハ空港に着きました

目印だよと黄色いクマを見つけて

次の搭乗ゲートを確認してから

ラウンジでのんびりしました



飛行機の中でも食べて寝てばかりだったんだけど

チーズ、ヨーグルトなどちょっと食べて


空港の中に森があると聞いたので

散歩しました


背中に「おつかれー」と声をかけたい

カウズ small lie



森発見

緑の中で休んでいる人もいて


屋根の上を掃除してる


長いフライトの疲れが一気に吹っ飛ぶ

緑に癒された♪



いよいよバルセロナに向けて出発

4/28 8:50ドーハ発 4/28 14:40バルセロナ着



機内食食べて寝て

映画見て




あっという間にバルセロナ着

入国ゲートもあっという間に通過

荷物を無事にGETして

ホテルへ向かいます



空港からホテルまでは

エアロバスの高速シャトルバスを利用

カタルーニャ広場まで行きます


出国ゲートからは案内板通りに進んで

バス乗り場にあるチケット券売機で

チケットを買って乗り込みました


迷子になることなく
スムーズに進んで



バスから


カタルーニャ広場から

ランブラス通りを歩いてホテルへ


長時間の移動もあと少し
ワクワクで疲れも一気に吹き飛びました