2023GW

3月に結婚した息子夫婦と一緒に

田舎の両親(祖父母)へご挨拶です



主人の両親もわたしの両親も

元気だけど、遠くへ旅をするのは

無理って言うから

息子夫婦と岡山で待ち合わせて

行ってきました



桃太郎のお出迎え


私達は1日早く岡山へ着いたので

近所を散歩


安仁神社


備前焼の狛犬





紅葉の花も赤く色づいてて
タケコプターみたいで
今にも飛び立ちそう


ツバメが巣を作りにきてた


実がなってたり

花が咲いてたり



歩いてるだけで

色んな発見があって楽しいです


5月3日西日本では珍しい虹

環水平アークが出てた




空がキラキラしてました


みんなでのお食事会は

1つ1つの味つけに変化があって

お魚が美味しくて

特に金目鯛のしゃぶしゃぶが美味しかったな



幸せの時間は

みんなを笑顔にするね♪



ひっくり返って


みんな見てるね