2022年もあと数時間になりました

今年もありがとうございました


今年は


老化に負けない体づくり

一年間ホットヨガに

週4.5回のペースで通い

体の動きがよくなり

体力もついてきました



電子書籍で本を読む

紙の良さはありますが

老眼の進み始めた目には

読みにくいサイズの文字があり

読まなくなってました。

わたしにとっては

電子書籍は読みやすいです。

読めない字の意味もすぐに調べられるしね



初めての場所へ行く


佐渡島の天然杉遊歩道

奇木と巨木が凄かった!







白駒池のもののけの森

苔が美しかったな



夏の帰省旅行も楽しかったな

愛知県→三重県→和歌山県→奈良県→岡山県→愛媛県→高知県

豊川稲荷、伊勢神宮、熊野古道、三段壁、奈良の大仏、オリーブ園、四万十川、足摺岬、内子の街並み


一人旅で

善光寺のご開帳に行ったり



京都旅へ行ったり

十数年ぶりの友達にも会えたよ


まだまだ書ききれない旅へ

行くことができました🎶



新しく買って良かったのは

BRUNOホットプレート

夫婦二人暮らしになって

コンパクトで使いやすいです



2023年も旅へ

海外へも行きたいな🎶

友達にも会いに行きたいな🎶

ブログの更新もしていこう!


2022年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします