健康のありがたさを感じながら
過ごしている年末です



先週末、ヨガの帰り道自転車で
いつも通っている歩道

車が入らないようにと
車止めがあって
その間を抜けて行くんだけど

あっ!ぶつかる!
と思った時には遅かった💦

ガチャンとぶつかった

転んだりはしなかったんだけど
思いっきり右に切った
前輪に右足挟まっちゃって


こんなことに💦


歩くと痛くて
クリスマスイルミネーションを
撮りに行きたいと思ってたのに
家にこもってますえーん

心も体も健康でないと
やりたい事も出来ないと
いつもの当たり前が
とてもありがたいということ

まだまだ若いと思っていても
判断能力は落ちてきているということ

自分を見つめる
いい時間だったりしてます



旦那さんが自転車を修理に

持って行ったんだけど

結構な修理費がかかるって言われ

20年近くになるから

新しいのを買った方が良いよと

勧められました


自転車もクリスマスプレゼントで届くのか?!

それともお年玉なのか?!

楽しみ音譜