クリスマスでしたね

楽しい週末になりましたか?

サンタさんは来たかな?


うちのクリスマスは

特に何もしないんだけど

プレゼントは届きました♪


カメラストラップ✨



1ヶ月前に届いてたんだけどね飛び出すハート

可愛いでしょ



カメテクでお世話になってるりーさんに

オーダーで作って頂きました


このカメラストラップね

りーさんのブログ見てて

気になってたんだけど

実物が見たくって

そのままになってたんだー。


そしたら10月に

東京で展示会をするって!


初めましてだし

初対面だと緊張もするし

行くか行かないかと

散々迷って…


実物を見たいと

行ってきました!


行って良かった🎶

りーさんはとても話しやすい素敵な方でした


展示されている中に好きラブラブ
惚れちゃったカラーのストラップ発見

触り心地もとてもいいんです照れ


自分のカメラに着けさせてもらったり

色のことなんかも話させてもらって


背が高くて斜め掛けにして

使うことが多いわたしに合わせて

長さの調整をお願いしたりして

注文して帰りました


展示会の様子はりーさんのブログ見てね




細かな色の打ち合わせはメールです


表の色は決めてましたが

裏の色も選べちゃうんです!


裏色の候補は伝えてたんだけど

出来上がった色の組み合わせの

想像ができないし

迷っちゃうし


りーさんが表色に合わせて

裏色を組み合わせた写真を

送って下さったので

その中で一番好き♪を選びました


使ってる時にチラッと見える紫

ポイントのダルメシアン柄

自己満足の世界ですが

テンション上がりますチョキ


好きってだけで

使う時の気分も上がり

笑みも溢れちゃう


今までのストラップと違って

りーさんのストラップは

首に当たる部分が柔らかくて

首から下げてても痛く無かったよ


痛くないは

りーさんのこだわりの部分なんですよ!


首から下げて使うには紐が長すぎたから

短くしても使えるようにしてもらえば

良かったとちょっと後悔もありますえーん


ですがこれからどんどん使ってくよ〜🎶

どこかでこのストラップで

撮ってる姿を見かけたら

声かけてくれたら嬉しいですニコニコ



りーさんブログには

素敵な写真と

他の皮製品もあるよ




サンタさんからの

わたしへのプレゼントでした🎶

↑って買う口実だよね(笑)